ルーキーチャレンジ

ルーキーチャレンジ

ルーキーチャレンジ VOL.4
梅田スペースアッシュで初心者限定ダンスコンテスト開催決定!!

ますます盛り上がりを見せるダンスシーン。
日本のキッズダンスのレベルもドンドン上がっています。
でも、ちょっと待って!!最近のダンスコンテスト、レベル高すぎじゃない!?
「スタジオの発表会でみんなで頑張った思い出の振り付けを使ってみんなでコンテストに出たい!!」
「うちの子まだ幼稚園だけどコンテストってどんなモノなの?出てみたい!!出してみたい!!」
そんな気持ちで出ちゃったら、
あまりのレベルの高さに、子供に「怖いからもう出たくない!!」って言われちゃって(笑)
でも大丈夫。そんな声にお答えして梅田スペースアッシュにて
3歳からの初心者限定ダンスコンテストが開催決定!!

そう、最初は誰でも初心者なんです。
でも、そんな皆で集まって楽しくダンスして、ダンスコンテストの第一歩目として一緒に成長していける。
ルーキチャレンジをそんな大会にしていきたい。
参加資格は「優勝未経験のチーム」
ルーキーチャレンジが見せて欲しいのは、そのままのキミ!!
無理に上手に踊る必要なし。楽しく踊れるキッズ集まれ!!
ダンスを楽しく表現できるキッズ達におすすめの初心者限定コンテストです。
ダンスを踊る楽しさのその第一歩を。
ルーキーチャレンジはそんな子供たちの第一歩になっていきたいと思っています。

ルーキーチャレンジの特徴

みんなの「初めて」を応援!!さまざまなコンテンツ

初心者向けの大会だけどもちろん内容は本格的。
まず賞をもらえるのは何よりも励みになりますよね?ってことで
普通のコンテストよりも賞を沢山用意しています。各部門、優勝、特別賞、審査員個人賞など多数。
また、お父さんやお母さんが参加できる部分としてベストドレッサー(衣装)賞etc
会場を盛り上げてくれた元気っ子、笑顔っ子に贈られる個人賞オーディエンス賞etc、他にも各賞多数。
見に来てくれた人も全員参加のプレゼントコーナーも多数あるので、
「楽しく踊ったもん勝ち」の楽しいコンテンツを多数用意して待っています!!

★ エントリーは3歳~中学生まで

3歳から小学1年生以下のベイビーダンサー部門
小学1年生から小学6年生までのキッズダンサー部門
中学1年生から中学3年生までのジュニアダンサー部門と部門別に幅広くエントリーできます。

みんなの一生懸命なダンスを応援してくれる審査員の先生方

審査員も少しでも多くの審査員の先生に見てもらえたほうが嬉しいとの声を受けて
毎回5名の審査員の先生をお招きしています。
◎BEZI先生
◎TAKA先生
◎kami先生
◎YUMER1先生
◎真凜先生

エントリーはこちらから!!
http://rookie-challenge.info/

初心者キッズ、ティーンズダンサー集まれ!!

初心者キッズ、ティーンズの為のチームコンテストです。

8月27日(日曜日)に開催が決定いたしました、初心者キッズ、ティーンズの為のはじめてのチームダンスコンテスト!! 「ルーキーチャレンジ」!!

今回もまた、協賛各社様より様々な商品や、前回同様、出場者、観覧者全員が参加いただける「じゃんけん大会」も実施いたします。

是非たくさんのエントリーをお待ちいたしております。

当日のタイムスケジュール
《ベイビー、キッズ部門》
開場11:30
開始12:00
終了15:00(予定)
《ジュニア部門》
開場16:15
開始16:40
終了18:30(予定)

エントリー費用
2000円
出演者関係者様の観戦1500円